3月公演を勤め上げた

紀伊國屋劇団

千代丸劇団
劇団王座

三座合同公演の千秋楽は
お昼のみ1回公演にも関わらずダブルの大入り😁

めったに無い
二度と無いかも
そんなレアな三座合同公演

得得感にひかれて😁
何度も明石海峡を
行ったり来たりの1ヶ月

それも今日で千秋楽😭
😭😭😭😭😭😭😭😭

見てやってください
明石ほんまち三白館で

華麗に舞った勇者たち


紀伊國屋劇団 座長
澤村雄馬 雄馬\(^o^)/
お芝居ではザキヤマの様な
テンポの良いまるでザキヤマ?
な感じでナイスです♥

千代丸劇団?(笑)自遊人
沢村菊次郎〜あちょ〜
誰が名付けたのか
またのハンチョウは
あちょ〜\(^o^)/

劇団王座 総座長
澤村玄武 げ〜んぶ〜\(^o^)/
キング〜 里美たかし〜?
ちょっと似てるメチャ似てる😁
仕草まで♥♥♥♥
澤村一門総帥 
紀伊國屋章太郎(菊次郎の父で千代丸の爺ちゃん)生涯現役と言い
初日から千秋楽まで
お芝居に舞踊まで
お見事でした💐お疲れ様です

澤村あげは あげは〜\(^o^)/
この嬢さんは伸びしろ大です☺
立ちも女形も熟せ声も張る
ナイスな大型新人まるで
阪神タイガースの3番森下やね
因みに巨人に開幕戦2連敗😭

澤村ほのか ほのか〜\(^o^)/
この子は良い🤞桜小町🌸を
踊ってくれた義理がある😁
次から推します💐

紀伊國屋劇団の女優さん
めったに出なかったので
名前は匿名希望😁(忘れた)

よっ(^o^)あげは嬢さん
まだまだ

黒龍くんの頭蓋骨に
あげは嬢さんの右の拳が
めり込んでます👊
普段の仕返しかな😁

さて 夏場でも大きな襟の
上着を着るのでしょうか(笑)
今の季節は良いけれど😁

身長165センチでスタイル
X-GUNの😁ナイスあげは嬢さん
まだまだ伸びて日本一大きな
女優を目指せ😁
目標は大谷翔平くんの嫁さん

おちょこ(澤村雄馬座長の妹さん)
同級生の妹にクリソツ😁

帯に挟んだパインアメ😁
関西=阪神タイガース=岡田
と来れば😁 あれでしょ
パインアメ😁 
俺からの贈り物😁
喉を労ってくださ〜い

真面目過ぎる沢村千代丸
なぜか澤村じゃなく沢村と書く

この世の謎です🤞
目を閉じて何も見えず〜♪
悲しくて目を開ければ〜♪
な感じの昴の歌詞を思い出す
可愛いオメメの黒龍くん
瞼をスズメバチに刺されたかどうか
それは言えません💧

と言う感じで
久々の大衆演劇を十分満喫した
3月の明石ほんまち三白館

三座合同公演
紀伊國屋劇団さま
千代丸劇団さま
劇団王座さま

感謝感激💐💐💐💐
ありがとうございました🙇