昨夜の放送が最後の収録
だったダウンタウン松本

来週以降は
ダウンタウン浜田で
収録はされてるらしい

大好きな番組だけに
ひと安心だ



最後の収録での
松本がダイアン津田に
放ったキツい一言が

裁判を見据えてた
ダウンタウン松本の
心理状態(イラつき)から
なのか?

殺すぞリーゼント❢

普段なら
テレビで殺すぞ❢
とは言わないやろ

せめて
シバクぞ どついたろか
くらいの言葉のチョイスが

殺すぞ❢は一瞬で
ダウンタウン松本の
怖さのようなものを感じた

因みに
ダチョウ倶楽部の
上島竜兵も自殺する
間際に関西の番組に
珍しく出演した時も

若手芸人に対して
それまでの上島竜兵ではなく
キツい口調で怒りを放ってた

テレビ的に笑いは少なく
顔には悲壮感が見てとれた

お笑い芸人の上島竜兵
では無かった

その放送は本人が亡くなってから放送されました

なるみ岡村の過ぎるTV
朝日放送でした


お笑い芸人と言われる
プロでも心に心配事や
気持ちが乱れてるときは

普段道理に振る舞うことは

出来ないんだな〜って

感じました


あくまで私個人的にですが💦