私の愛する映画
トップガンマーベリック

嬉しいことに
今年の正月映画として
再々上映が
全国のトップガンマーベリックを愛する映画館で
復活した🎉🎉🎉

最終上映の1月11日
私は関西で上映してる
最も大きなスクリーンで
40回目の
トップガンマーベリックを

見てきました🎉🎉🎉


チケットは3列目でしたが
私はIMAXの大きなスクリーンの
最前列の中央で
トップガンマーベリックを
体に染み渡らせました

途中 首が痛くなったけど
コレでこの最高の映画を
見れるのは最後かと
思えば痛さもいつしか忘れ

私の心はIMAXのスクリーンに
溶け込んでいました

どうかまた 
ゴールデンウィークにでも
再々々復活上映をしてくれる
熱い映画館が出てくることを
祈る私です🔥

映画を見る遠征では
今回の奈良大和郡山が
1番遠かったな〜

大阪イオン四條畷 吹田EXPOCITY
西宮ガーデン イオン加古川
109HAT神戸 ミント神戸
パルシネマ神戸 
サンシャイン徳島
イオンシネマ徳島
淡路島水上スクリーン
イオン大和郡山サンシャインシネマ

ありがとうございました💐