毎日毎日

僕らは鉄板の

上で焼かれて

嫌になっちゃうよ~♪

 

みたいに

 

毎日毎日

コロナコロナと

どこかの人みたいに

洗脳されるくらい

聞かされて

嫌になっちゃうよ

 

感染(カンセン)と聞いて

 

俺だけかな?

 

カンセンと聞くたび

 

人気プロレスラーだった

 

スタンハンセンを思い出すのは

 

カンセンとハンセンって

似てませんか?

 

因みに

 

ミスタードーナツの

人気メニューで

 

ポンデリングってあるけど

 

初めて聞いた時から

俺は 庄野真代のヒット曲♪

 

飛んでイスタンブールを

思い出します

 

それを店員に言っても

誰も知りません(-_-;)

 

カンセン=スタンハンセン

ポンデリング=飛んでイスタンブール

 

間違いない(笑)