俺のブログって
見た事が他人にバレるの
嫌なのか?

アクセスの100分の1
1000分の1も
いいね❢が付かない

なんなん

ブログやってる
他の方はアクセスは
少ないのに

いいね❢が
めちゃ多いやんけ

ぶっちゃけ
おもしろみもない
景色の写真だったり

その日の
献立をブログで
紹介してるだけなのに

俺より
遥かに いいね❢が
多いやんけ

なんやねん

そんな
いいね❢も付けた事の無い奴が

俺がアメンバー記事を書いたら
たくさんのアメンバー申請が
来る

アメンバー申請にあたっての
条件を読めや
身勝手な奴らの申請は
無視ですらね

堂々と見てくれる方には
感謝してます
ありがとうございます

見てる事をバレたく無いなら
見ないでください

俺に共感してくれる方々だけで
俺はいいてす

金沢さん
いつもありがとう❤
感謝してます