巷の噂は本当だった(-_-;)

 

淡路島のコナミスポーツには

以前から黒い噂があった

 

午前中にレッスンに行くと

健全な運動をするため行く

 

女性を狙った毒ハゲが居てると

 

その毒ハゲは言葉巧みに

銭をちらつかせ女性たちを誘って

良からぬことを繰り返す

 

人間の姿をした邪悪のハゲ怪人

 

俺は 今日 見てしまった(-_-;)

 

淡路島のコナミスポーツに

トレーニング&レッスンに来るのなら

 

糞ハゲ怪人が出没しない

午後以降 夕方に来るべし(-_-;)

 

毒ハゲ怪人に興味のある方は

 

洲本イオン近くにある

文房具屋に行けば

見る事が出来ます(笑)

 

いつもブレザーを着て

ハンチング帽でハゲを隠してる

薄汚いジジイです

 

真剣に筋トレをする俺にとって

邪悪な考えでコナミに来るのは

許せないぜよ(-_-メ)

 

 

おい中野!!

 

今度会ったら

俺が鉄拳くらわしてやる!

 

愛人が居てるとか自慢してると

天国の嫁さんに代わり

俺が貴様を天国へ送ってやる

っていうか

地獄だな(-_-;)