先に言っとくけど

 

タイトル

かならずあいはかつ

 

ですから

 

かならずあいは まさる(笑)

では無いからね

 

ウイルスが悪

それに戦う力は愛

 

人は人を助け

人を愛し

人類は続いてきたんだ

 

愛する心を持つ人間が

ウイルスなんかに

負けるようじゃ愛は死ぬ

 

愛は永遠に続くんだ

 

人間には未来があるんだ

 

ウイルスには未来は無い

 

愛する気持ちがある限り

絶対にコロナなんかに負けない

 

 

 

因みに

俺が小学校

卒業アルバムに残した

寄せ書きの言葉は

 

 

でした(笑)

 

ませたガキだね(笑)