本日の神戸新開地劇場は

大入り御礼(≧◇≦)

 

俺がブログで

お願いした気持ちが

 

筑紫ファンに伝わったのか

 

昼の部より

大勢の筑紫桃之助ファンが

新開地劇場の座席を埋めて

 

大入り御礼で

昼の部を終えました(^^♪

 

芝居では出番が少ない

いいとこどり(笑)みたいな役どころ

 

桃さん目当ての俺には

ちょっと物足りない感じ(ー_ー)!!

 

でも。。。。。。。。

 

舞踊ショーで

 

また! やりあがった(>_<)

 

俺の泣き顔が好きなのか

俺が号泣する姿を見たいのか

 

頭取 筑豊國太郎が十八番だった曲♪

 

銀座のトンビを やりあがったんだ

 

俺の涙腺センサーが

イントロが流れると即 反応して

 

その後は大雨洪水警報が

新開地劇場の最前列で・・・・(≧▽≦)

 

おまけに  曲のサビで言う

ワッショイ!を大声で叫びすぎて

声が全くに近いほど

出なくなってしまったのだ(>_<)

 

今も声が出ません(ー_ー)!!

 

おかげで1700円もする

高い薬を買って飲んで仕事に

入ってる俺です



 

 

 

つづく