串家物語と言う
自らが好きな食材を
各テーブルにて揚げる

バイキング形式の
串カツ屋があるのですが

卒業式の後
息子と友達を連れて
爆食いをしていると

ネタの1つで
エビが無くなり

ランチの部に用意してた分は
もう終わりって言うから

じゃあエビに代わる食材を
提供するか金額を下げるか
どっちかにしないと

同じ金額で食材の種類が
少ないのは可笑しいやん

今から入って来た客には
食材が少ない状態で
同じ金額を請求する事に
なるんやで❢

って言うと

店側のバイトが
グズグズ愚痴りながら

分かりましたと言って

無いと言ってたハズの
エビを皿に50匹くらい
俺らのテーブルに
持ってきやがった


あからさまな
嫌がらせ(笑)

それだけ言うなら
これでもか❢食えるもんなら
食ってみろや❢みたいに



喧嘩上等や
持って来たエビを
全部食べたるやんけ

ふみちぇる&ケンシロウ





そう言いながら
息子と友達と俺と嫁で
持って来たエビ50本を
食べてやったぜ(笑)

それまでにも
30本くらいはエビを
食べてたけど(笑)

俺の息子ケンシロウの
胃袋は無限大なん
しらんのけ(笑)バカめ

なんだかんだで
4人で串を300本くらい
食べてやったぜ(笑)

関西人を甘く見たら
アカンでぇ〜

なんてったって

ケンシロウやで〜(笑)