今日 徳島そごうに入ってるユニクロでの出来ごとパー




ユニクロが出店してるエリアに入ったら目




食パンマンを大きく膨らましたような お父さんと




4コマ漫画に出て来るキャラクターみたいな子供が




ユニクロで買い物をする人 専用のかごを積み上げたやつを




押して移動させて遊んでるのですパンチ!




それを 親が辞めさせるのに  そんなんしたら怒られるから




辞めなさいってあせる    バカかと思いましたメラメラ バカそうな親の




叱り方だな~っと じっと見てましたメラメラ




怒られるから辞めるのではなく 迷惑だから辞めらさなければダメパンチ!




なんじゃないか!?    そんなッ叱りかただから 最近のガキどもは




叱られなければ何をやってもいい みたいなバカな行動をしたり




自分勝手な行動や 時には 簡単に他人を傷つけたりするんだ!!




っと思った  ああ~ こんな食パンマンみたいなバカな男でも




抱かれる女も居たんだな~って   そんなこと考えてしまったぜ~むかっ