何年か前まで 国道11号線を走ってると車




徳島県と香川県の分かれ目当たりに




日本一大きな!!喫茶店と言う喫茶店がありましたにひひ




でもビックリマーク 喫茶店であるための条件ってあるのかな~にひひ




ファミレスも食事の出来る喫茶店と言えば喫茶店に




なるのかな~はてなマーク




喫茶店と名乗るには これをやってはいけないとかパンチ!




なにか縛りのようなむっ 制約があるんでしょうか!?




たしかにパー その店は喫茶店としては めっちゃ大きかった叫び



残念な事に今はしょぼん もう閉めてますがハートブレイク




やっぱ喫茶だけでは やっていけなかったのでしょうかガーン




喫茶店と言うカテゴリーは どんなものかを知ってる方はひらめき電球




ご連絡ヨロシクグッド!