かつや割り箸 で 食事のあと プレゼント 徳島そごうへ行って




娘の服を買ったり(ラルフローレンのポロシャツ 高かったわぁ~)叫び




俺のTシャツ(ユニクロで700円の安もんやでぇ~)を買ったりむっ




しました。 その後ビックリマーク おしっこがしたくなったので 8階の紀伊国屋の奥の




トイレに入って ついでにうんちもしたのですがにひひ




ここのトイレの扉が二つ折れになって 飛行機の機内トイレのようで




かっこいいんです飛行機    それは まあいいんだけど




トイレから出て手を洗うときパー 鏡を見て ビックリ!!叫び なんじゃこりゃ




眉毛が無いやんけ~!?叫び ほとんど昔のヤンキー




ビーバップハイスクールに出てきた 加藤ひろし(清水幸次郎)




の眉毛に叫び びっくりあせる 買い物に出てくる前に散髪をしたのだが




その店を 信頼してるんで今日は 散髪中も1度も鏡を見てなかった




ので そごうのトイレで初めて散発した自分の顔を見て叫び ビックリした




話しでした にひひ     後になって思えば さっきの かつや の店員も




こんな ヤバイ顔の マッチョだからにひひ 何も言わず期限の切れたのを




確認もせず 言う通りに従ったのかとにひひ  1人で笑ってしまいました




やっぱワイルドだろ~   セコイだろ~グッド!