今日は昼から晴れ 天気もいいので嫁の機嫌をとるのに恋の矢



徳島へショッピングに出かけたのですが馬




その途中 食事をするために割り箸 かつや って言う




カツ丼をメインとしてる お店に入って注文をしてパー




待ってたら  タイムレコーダーの前に立って




ひたすら時間の経つのを待ってる バカなアルバイト店員を目




発見しました叫び    3分はタイムレコーダーの前で立って




タイムカードをレコーダーの差込口に入れかけて時間の経つのを




まってましたむっ    あんなアホな人間もいるんだな~って




思いながら食べた後   会計で期限の切れた割引券をにひひ




なにくわぬ顔して出してにひひ 澄まして勘定をして出て来てやったぜ~




1枚100円引きだから 3枚つかったので¥ 300円得したぜ~チョキ




ワイルドだろ~ セコイだろ~にひひ