さっき お客様同士で 誰が屁をこいたかむっ




犯人の捜しあいをしてたところに俺も参戦してパー




屁をこいた犯人を考えてたんだがはてなマーク




最初に言い出した奴が犯人だビックリマーク と言う奴と




換気をしようとした奴が犯人だとビックリマーク みんなそれぞれが



擦り付け合いをして・・・・・ちなみに絶対俺は屁をこいてない




ですから 紅なるみラブラブに誓っても 俺はこいてませんグッド!




ある奴が じゃあ俺のケツにおってみろと!? 言うから俺は




そんなもん まだ 匂いがするくらいならうんちちびってるわあせる




そう言うと ある奴が 俺最近 気が着かない間に屁をこいてるDASH!




時もあるって言い出したから にひひ  そしたら お前じゃ!!ってことになり




俺が 屁やからいいけど もし知らない間にうんちちびってたら危ないぞ




そうなったら紙おむつを履かないとアカンぞ~って言ってやったにひひ




そんな 屁の1発ごときで 熱くなれたつかの間でしたクラッカー




どうだい みんなアホだろ~ ワイルドだろ~ くさいだろ~