ガストで生焼けハンバーグを食べた後にひひ




バイク仲間でケガをして自宅療養中の男の




見舞いと ひやかしを兼ねてにひひ 行くため馬




そこは道がめっちゃ狭くて 普通の人なら 自転車でも




入りにくいような 隠れ家のような場所にある家のため




俺のバイクより少し小さい嫁のバイクで行くことにしました馬




(それでも1000cc大型)




 海岸線を爽快に飛ばしてたら  腰元に違和感を感じてむっ




振り向けば叫び 後ろのシートが吹っ飛んでDASH!道路を転がってる




ではありませんか  慌ててUターンして 回収に行ったがガーン




めっちゃ怖かったガーン  もし 直ぐ後ろに車が着てたらフロントガラス




ぶち破ってパンチ! 大惨事になる・・・なる? なるみ~~~~~~ラブラブ




大惨事になるところでした叫び   その事件があって 結局 見舞いは




行くの辞めましたにひひ  これは何かのシグナルだと思って




おとなしく帰って来ました しょぼん でも このバイクで後ろのシートが飛んだの




2回めなんです  ああ~ また嫁に叱られるわしょぼん