今日 昼にガストで日替わりランチを注文してパー




サービスで大盛りライスにしてもらったんですチョキ




出来てきたハンバーグを切った時叫び やたら肉汁が・・・




食べようとしたらむっ どう見ても中が生なんですむっ




それで スタッフを呼びもう一度作ってもらって




出来てきたハンバーグをサイコロステーキのようににひひ




切って見たら 4分の3は 叫びまた生だったんです




たぶんキッチンの人は 確認せずに パンチ!もう一度




同じ要領でハンバーグを焼いたメラメラのでしょう




もういいわと思ってショック! 残したまま帰り際に




会計のカウンターでスタッフに




生で食れない部分を残してるからねってにひひ




そう言っておかないと わざわざ作り直させて




食べ残しかよと思われたくないからね~




同じ事が以前 びっくりドンキーでもあったかお




肉の生はいいけど ミンチの生は




お腹が痛くなりそうで怖いねんガーン