丸亀製麺でカレーうどんラーメンを食べた帰りに




近くのローソンでホットコーヒーコーヒーを飲もうと




立ち寄ったんだがにひひ   実は アルバイトのにひひ




感じのいい女性に逢えるかな~ラブラブ!って




どちらかと言えば コーヒーコーヒーより彼女にラブラブ! 




逢いたさ見たさでローソンに行ったのに居なかったダウン




だからコーヒーコーヒーをテイクアウトで持ち帰りにしてもらったガーン




本当ならにひひその彼女とのトークを楽しみながらの店内で




飲むはずだったのにむっ ああ~残念ダウン




因みに 彼女と言ってるアルバイト店員は40~45歳くらいの




ショートヘアーの方なんですラブラブ!  女子高生とかじゃないからね~べーっだ!