ニュースで東北の地震、津波で被害にあった地域の




映像を見るたび ええっ!?まだ 未だにこれかよ~叫び




国の国会議員のボケクソ野郎は何をやってるんだぁ~パンチ!




そう思わされるしょぼん   あれだけの沢山集まった義捐金は




本当に この人達に届いたのだろうかと思ってしまう得意げ




どうせ頭のいいズル賢い野郎が なんだかんだと名目をつけて




かすめてるに違いない 絶対に!!




これが東京なら ぜんぜん違うスピードで復興回復してる 絶対に!!




東京に住む人も 東北に住む人も 同じ様に税金を払って




物を買えば消費税も払ってるのにもかかわらず インフラ整備は




東京に対しては 人口も多いせいもあるが 地方に対しては遥かに




充実してる 絶対おかしいよパンチ!パンチ!パンチ!




もっと真剣に東北の事を考えて 今の日本はマズ 東北地方の




復興を最重要課題として取り組べきだパンチ!




安倍のおっさんも かっこばっかし言うて都合が悪くなったら総理を




逃げ出した癖に 俺は あいつは嫌いだ  ボンボン育ちの人間は




口ではかっこばっかし言うが 体に染みついた苦労がないから




今の地震で被災してる方々の気持ちなんかぜ~ろ~だよ叫び




外国に良く見られる事が何より大事に思ってるんだよパンチ!




東京にオリンピックを招致するなら  いっそ 東北でやった方が




東北に経済効果も出るし 落ち込んでる人達にも明るい希望に




成るハズグッド!   東京なんか大大大きらいな俺だから思うグー