今日 出逢った女性 お二人と帰り道の途中車




ロイヤルホストでの出来事にひひ




その方は チャッカマン(メラメラをつける道具)より大きなライター




そんなライターでタバコにメラメラ火をつけてたんですが




きっと 放火魔にちがいないにひひ




そんな事は俺には関係ないんだけど 俺の家にさえつけなければ




本題ですが




その方が 何も置いてないテーブルの上を必死に




何かを掴もうとしてるので ヤバイ叫び 




この人だけには 俺達には見えない何かが見えるんだ




ちょっとヤバイ 霊能者のような方なのかと叫び




恐る恐る 何をしてるんですかはてなマークって聞いたら




なんとドンッ テーブルに太陽の影が細く写ってるのをにひひ




つまようじ と勘違いして必死に取ろうと テーブルをつまんでいたらしい




かわいい女だぁ~音譜




俺の前で そんな可愛い事をしたら




惚れてしまうやろ~~~~~~~~~恋の矢