今日、鈴成座で 紅なるみ な~るみちゃ~~んラブラブ




との再会の時間は短かったのですが・・・・・




新たな出逢いがドキドキ俺を待ってたのですラブラブ!




俺のブログを 見くさってるにひひ  いや 見てくださってる方あせる




との初対面が実現したのですクラッカー




逢うまでは どんな怪物 どんな妖怪 どんな生き物かとカゼ




ひょっとしたら 噛み付かれたり 病気をうつされたらどうしよ~ガーン




死を覚悟して実際 逢ってみたらミス日本でも負けそうな美人・・・・・




んな分けなくにひひ




うそうそべーっだ!  想像してたより全然若いし マジ綺麗な方で安心チョキ




お連れの方も おしゃれなブーツを履いて 俺の好みで恋の矢




どちらの女性もラブラブ! いい女だぁ~ロケット




もう一度 逢いたい 逢いたい そんな気持ちにさせるキスマークお二人




よかった~~ 今日は ありがとうラブラブ