こんな 変な名前のゲストが 今日の鈴成座には来てました叫び




読み方は  きはるねたにじ 座長て言う変わったショック!名前の座長さん




紅あきら会長は そう読んで 言ってたけど!?




俺は 椿祐二 劇団大川の 指を複雑骨折してる座長だと思いますにひひ





漢字を バラバラにして読むところが さすが クラッカー





同魂会会長らしいな~って 感心しましたって言うか





頭の切れない凡人には 理解出来ないセンスのギャグにひひだと





思ったけど 一応とりあえず 笑ってあげないとスベったら可愛そうなので





笑って雰囲気を壊さないように協力しましたグッド!byやさしさ





でも そのゲストの きはるねたにじ・・・(椿祐二)座長が





来てくれてたおかげで て言うか そのせいでメラメラ





愛しい恋しい紅なるみ な~るみちゃ~~~~~~んラブラブ!





個人舞踊は無かったんだぜ~しょぼんちっくしょ~~~パンチ!パンチ!パンチ!





俺は・・・俺は何のために 今日 ここへ来たんだぁ~しょぼん





なにが椿祐二だぁ!!  なにが きはるねたにじ だぁ!!





なる~~~~~~~~~~~~~~~叫び





あの子に逢えない辛さに耐え切れずガーン





いっそ腹を切って死んだほうがマシだぁ~・・・・・って思ったけど





刀を忘れて来たのでにひひそれも出来ず





結局 蒸しパンを食べながら 最後まで見てましたチョキ





途中 マジでいねむりをしてた場面もあったのですがべーっだ!





花道で(俺の真横)大介座長の ドドンドンッって言う足音にひらめき電球





起こされるシーンもありました それもこれも全部グー





きはるねたにじ座長が なる&マッチョの邪魔をしたからだ雷





なんちゃって うそだよ~んあせる