気分転換に名前は忘れたけど 南淡路(三原)に



となり同士に並んだような位置にある



外周を車でも回れる綺麗なダムへ行って来ました



地元の方なら判ると思うがグッド!



その帰り



いつもの丸亀製麺に寄って うどんラーメンを食べようと



駐車場に車を止めて 降りて 



ほどけてた靴のヒモを結ぼうとした時!!



ガムが叫び 何にも包んで無い 噛み捨てたガムが!!





そうです  ふんずけてるんですガーン



俺が停める前に停めてた車の人間が



車から降りて うどんを食べるので 吐いたんでしょ~



もう最悪ガーン   や~め~て~ショック!




みなさんガムはきちんと紙に包んで捨ててくださいパンチ!



取るの 大変なんですからパンチ! 行儀が悪いしパンチ!



俺だからいいけど 紅なるみ先生ラブラブが踏んだらどうするんだむかっ



吐いた奴を捜しだして もう一度 口に押し込んでやるにひひ