セコイ話ですが 昔 ナイキブームの時に!!




エアマックス95って言う靴が 異常に人気が上がり




定価より高値で取引される現象があった事おぼえてますかはてなマーク




特にビックリマークイエローグラデーションの色のやつは




ニセモノまででまわってたくらいです(俺も通販でダマサレました)




そんな事があったので 俺は ほんまもんのエアマックス95イエローグラデを




買ってプレゼントもっと値打ち¥が出るのをにひひひたすら待ってにひひ




ウイスキーかワインのようににひひ大切に保管してたのですチョキ





俺の金庫のお金も¥少なくなってきたのでダウンその靴を売って




お金に変えようとして箱から出して見たら叫び




煙が出て来て 急に お爺さんになったんじゃないよドクロ





靴底のゴムが剥がれて エアーが入ってた部分が白く濁り




エアーも若干抜け気味だ叫び これじゃ履けないし売れないし




お金にな~ら~な~い~~~~~~~~~~爆弾




もっと早く 手放しときゃよかったぜ~




ウイスキーカクテルグラスやワインワインならきっとひと儲け出来たのに





ああ~ ちっくしょ~~~~~~~~~~~~パンチ!