人気が あるラブラブ なしむっにかかわらず自分の好きな音譜




役者さんが 生で見れて目綺麗な高価な衣装で出て来る




それを わずか1200~2000円くらいで観劇出来る叫び




大衆演劇って いいよな~って思う




近くにあったら毎日でも行きたいもんだよ馬




あれだけの豪華キラキラな華やか虹な着物を作るのに




どれだけの苦労あせるをして 良い芝居 舞踊を見せて




お客さんに見に来て来てもらって




その積み重ねで やっと買える事ができるクラッカー




とても大変な仕事だと つくずく関心します




ありがとう大衆演劇でがんばってる役者さんグッド!