寝る前に限らず シャワーやお風呂に入ってからの




うんちうんこさん(←ソフトな言い方に変更)は避けたいと思う




俺だけでしょうかはてなマーク




冬場なんかは トレーニング終わりで風呂に入ったりして




綺麗な体で仕事に入ると 




たいして汗もかいて無いし 帰っったら風呂にも入らずに




寝たいのですが・・・ 仕事場でうんちうんこさんをしてたらむっ




絶対そのままでは寝る事はできませ~んグー




だから この前ブログでも紹介したように




寝る前にうんちうんこさんを出さずに翌朝まで ガマンしたのですにひひ




中途半端なうんちうんこさんを出したがゆえに




超寒い時間帯にシャワーをするのも嫌でしょう~




これって俺だけ 俺だけ 俺だけ 俺だけ・・・・・・・・

           ↑

昔 エンタの神様に出てた だいたひかる のネタの終わる時の言い方

だいたひかるは 私だけ 私だけ・・・・ だけどねにひひ