最近のペットブームで良く見かける目




ちょっとお金持ち風の家族が飼ってる犬わんわん




顔と胴体を見たら立派な犬なのに足が極端に短い叫び




そんな犬わんわんを最近よく見かける目




昔なら 足の短い犬と言えばダックスフンドって決まってたけど




古い話 名犬ラッシーって言うのが居たんだが(コリー犬?)




そんな感じの犬なのに足が極端に短いにひひ




あれって 可愛いかな~はてなマーク




あの足の短い犬を可愛いラブラブって言うんなら 




俺のように足の極端に短い人も可愛いハズだチョキ




同じ足が短くて可愛いって犬には言うのに




人間の俺には言ってくれない 紅大介←ダジャレですから




本当を言えば可哀想な犬だよ 人間のエゴであんな体に




わざと作られて 人間の趣味のために足を短くされたのに




きまってるパンチ!      あんな犬 昔は見た事なかったもん




足腰に負担がかかってるやろな~




俺も最近また腰のヘルニアが痛み出してる




痛むところまで犬と一緒なのに 俺は可愛くないんかいべーっだ!