タイヤ交換を待ってる間に 隣にある吉野家で



鳥つくね丼を食べて その後 失敗もして



それからにひひ その隣に在る ミスタードーナツへ行った時の



出来ごとです

(正確にはオートバックス→ミスタードーナツ→吉野家の並び)



ホットカフェオレコーヒーを2杯おかわりした時むっ



屁がDASH!でそうになってにひひいつもなら勢いよくDASH!やっちゃうんだがにひひ



今日は 30%くらい 出しかけた時むっ



ちょっと待てよ!?これうんちの可能性アリと判断してガーン




一旦は おけつの穴にしまいこんで




トイレで(ここは1つなので男女関係無し)便座に座って




一気にDASH!きばったら ちょっと大きめの屁が出ましたにひひ




うんちではなかったべーっだ!・・・・    でも もしうんちだったら




ミスタードーナツが ミスった・ど~うなってんの・・・




変なダジャレ状態になるところだったにひひ




ああ~危なかった危なかったア・ブラカタブラ~恋よ音譜

                         ↑           

                     米米クラブの歌



そんな感じで無事に悲劇をさけたと言う話しでしたチョキ




めだたし めだたしクラッカー