3月3日は ひなまつりで 2人で紅劇団を見に行く馬



ハズだったがガーン 嫌味なクソ高校のたくらみで




土曜日曜を挟んだテストの日程になり それでも俺と娘は




決死の思いで行く気満々だったのに 土曜の夕方からむっ




おっかさん(嫁)の雷雲行きが悪くなり 危険を感じた娘は




無念の思いでメラメラ諦めたむかっ




なのに昼過ぎに起きてきた おっかさんにキレ気味で雷




なんで あんたも行かんかったんや雷雷雷ってドンッ




前の夜にテスト勉強しろ~~~って行く事を止められたのに叫び




可哀想な娘だしょぼん   嫁のからくりは きっとこうだ




娘が行けない=俺もあきらめる と思ってたのににひひ




ところがどこいにひひマッチョは逢いたさ見たさ恋焦がれたラブラブ!




あの人の元へ馬DASH!相棒のバイクにまたがり心を走らせたのだロケット




それを知った嫁は 一人で俺を行かせたくは無かったゆえ娘に




キツクあたったのだ雷 愚かな嫁に可哀想な娘ショック!




こんな事になるなら無理やりにでも娘を連れて行けばよかった




でも娘はビビりだから前日深夜に 辞めておくとメールで返事を




俺に送って来てたのだしょぼん だから 次のチケットと本当は行って一緒に




見るハズだった同魂会のDⅤDを お土産に買って帰ってやったのさ




でも なるの舞踊での出来事はラブラブ!ないしょですにひひ




バレたら 今度は俺にも雷が落ちそうだからにひひ




勝手な推測だけどにひひ10回は目があったぜぇ~チョキby妄想劇場