泣いた 泣いた 泣かされた汗汗汗汗汗




なるみの声に演技に泣かされた汗汗汗しょぼん




前にも見てストーリーも判ってるのに 泣いてしまったガーン




大介座長が最後のシーンで 先に亡くなった妻 菊の名前を




叫ぶシーンで座長は菊~~~~~~~~って言ってたが




俺は桟敷からしょぼんなるみ~~~~~~~~~~~って座長より長く




叫んでいたのを 客席のみんなはにひひ知らないだろな~チョキ




でも1つ気になったのがむっ武道の先生役に あきら会長が




ちょっと 存在感がありすぎて 芝居を食い気味だった気がする




迫力がありすぎて・・・・・




あとで聴いた話だが 夜の部は 仁吉の妻、菊の役が




なるから→紅このみちゃんに変わってたんだってにひひ




勝手な想像だけど   俺が昼の部に行くのが判って




あえて 紅なるみ先生を昼の部にラブラブ持って来てくれたのかな~




俺は 勝手にそう思っておきます 愛が冷めぬようにラブラブ!