今日もいつものように 睡眠不測の状態でむっ




大衆演劇を見にバイクで出発したのだが馬




走り出したら寒いkと寒いこと台風めっちゃ寒くて




ヘルメットの中は 鼻水と なぜか涙でヤバカッタです




たぶん寝不足と疲れと寒さのせいで顔の筋肉が




おかしくなってたんでしょ~シラー




高速道路を大阪へと飛ばしてる途中




疲れきった俺が 誰かにバイクを運転してもらってるような気分になり




しばらくは 運転してるはずなのに 誰かに運転をしてもらってる自分が




いました   高速道路を降りたあたりから また自分が運転をしてる実感が




戻ってきました   疲れきった時によくでる症状なんです




それにしても寒かったな~