テレビで良く通販方保険 車&バイクなどなど




かわいい 本当は居ないオペレーターのモデルを使って




バンバン宣伝してる オランダの地方の花の名前(チュー・・・)




と良く似た名前の保険屋さん!!




92パーセントの満足度と言う事は




逆に言えば やく 1割の客が満足してない




やく10パーセントもの客が不満を持ってるともとれる!!




1000人で100人も  10000人で1000人も不満だぁ!!




って思ってるとも言えるんだよパンチ!




以前 俺はケガした時 このオランダの花のような保険屋に




さんざんな嫌な思いを1年ちかくず~っと思いしらされたんだパンチ!




他に入ってた保険会社は 何の問題もなく 保険金が出たのだが




このチュー・・・だけは 保険調査員も俺の言ってる事が正しいと




何度も病院に通い調べてくれたのに 次から次と いちゃもんをつけて




それを証明したら また次の いちゃもんを言ってきて どこの誰が




証明しても このオランダの花まがいの名前チュー・・ヒの会社だけは




認めないで 結局 俺はこの悪徳通販保険屋とは解約したのだ




だから安いからと言っても いろんな話しを聞いてから




保険屋は選んだ方が言い 叫び