大衆演劇での楽しみの1つが送り出しである馬




特に明日は 初日だから晴れ 久しぶりの再開やで




贔屓の役者さんに べったりとくっつく人もいるだろう




でも みんなに公平に 送り出しで接してほしいし




客も節度をもって 後に待ってる人の事も考えてひらめき電球




役者さん達と 挨拶を交わしてほしいです




若いチンピラ役者は 自分の好みとか 裏で交流のある




イケイケギャルとず~っと話しこむ傾向があるパンチ!




やっと終わったと思い 娘との写真をお願いしたらハイハイって




安っぽい感じで心ここにあらず状態で写真に応じてくれた役者も居た。




対して人気もぜんぜん無いのに えらそうにって思ったパンチ!




まあ それはほっといて




俺は基本的に 役者とは距離を置いていたほうが




いいと思うんで   娘が写真を撮りたがるので付き合ってるんです




劇場で大声で叫んでるのがウソみたいにあっさりしてる時が多いですチョキ




ぶらくりの送り出しでは駐車料金が気になって俺1人だけ




走って駐車場へ向かったら




友也くんがにひひ おっさん 俺とだけ喋らんのか~いって言うてたよって




後で 娘に聞きましたにひひ