25日に神戸の病院に行った帰り そごう百貨店の地下の




食料品売り場で買った きゅうりとなすびの糠け漬を今、食べたにひひ




もっと早くに食べてたら良かったのに・・・・が




もともと よく漬かった 古漬け(ふるづけ)って言うのを買ったので叫び




古漬けが 古古古漬けにひひになてたみたいだガーン




腐ってるみたいな感じすらしたガーン 包丁で切ってて嫌な予感ガーン




でも 何とか食べたが やたらにスッパかった




食料品は買ったらその日か次の日には食べたほうがいいと思ったパンチ!





psそごう百貨店に問題はありませんからね



俺の食べるのが 遅かっただけですから あしからず。