湯船のお湯が少なかったのでむっお風呂に浸かった状態で



蛇口付近の切り替えコックを見ずに蛇口を勢いよく回したtら



いきなり叫び頭上から 冷たい水のシャワーがあせる



ドリフのコントじゃないんだから いきなり頭上からの水は



やめてくれ~~~~ まだ たらいが落ちて来ないだけマシか!?



普通に蛇口から出ると思ったのにはてなマーク



昨日入った時に シャワーをつかって無いハズなのに



ちなみに この浴場は俺しか使わないので・・・



家族とは別なんです 寝るのもキャンピングカーで一人だしねグッド!



ああ~ 最近何かとお風呂でのアクシデントに遭遇するね




このあとキャンピングカーの中に添い寝してくれる美人でも



先に入って布団でも 温めてくれてたら 嬉しいビックリだけどな~にひひ



ほな このへんで キャンピングカーへ突入しますDASH!



おやすみなさい。ぐぅぐぅ