前のブログにも書いたが 都劇団は座員数が



めっちゃ多い(大衆演劇として)それゆえ個性を出して



個々の存在感をアピールしてほしい!!




そのてん紅劇団は 上手い事 役割分担と言うか



ポジショニングが出来てる劇団ですラブラブ



若手の男で 癒し系の 紅和弥



若手の男で イケメン崩れの 紅友也←いじられ役



クールな二枚目 紅秀吉(花方)



ちょっとお姉さん風の 紅ちあき



マルチな舞踊の 紅美咲



リアルミッキーマウス 紅このみ



俺の恋人 紅なるみにひひDASH! 本人より苦情殺到 削除命令むかっ



劇団の補佐役  見城たかし(後見)



芝居のプロ 大倉せんじゃく



ミスターナルシスト 紅あきら



可愛い天然兄ちゃん 紅大~~~介(座長)



特に座長は 俺の気を知ってかはてなマークたまたまかはてなマーク



空気を読まないにひひいきなりのハードな曲を老人が沢山居ても



やりきってくれる それが紅大介の 好きなキスマークところですラブラブ



ストレス発散爆弾には最高 だからいつも帰りには



俺の声が出なくなってるんです叫び



正月の1発目に ツイストの曲で 引き金をやった時はにひひ



俺もぶっ飛んだロケットぜぇ~ まさかの・・って



地味な三番叟ダウンと諦めてただけに さすが紅大~~~~介キスマーク