悪口とか中傷ではないからね 先に言っておきますあせる




今も同魂会の座長大会のDVDを見てて思ったのだが



都劇団の方々の気質と言うか舞踊、メイクすべてにおいて



上品でおとなしすぎる感じを受ける時がよくあったんだよねべーっだ!



お芝居とラスト舞踊の完成度の高さは日本一クラッカーだと思うグッド!



ただ今回も見てて 3日続けて見てたら 舞踊の時間が・・・・




出て来る役者さんのメークがみんなほぼ同じで個性が無いんだよガーン



この世界で何が大事かと言うと 個性!!でしょ



同じ顔でいいのならマネキンでも並べとけばいいんだよにひひ



だから最初、名前を覚えるのが必死だったガーン



舞踊も ほとんどみんな同じなのが気になったむっ



全員が優等生なのも判るけど それではインパクトが無いグー



NHKの歌番組の後ろで踊ってる踊り子さんは みんな上手で綺麗だラブラブ



でも 印象にはぜんぜん残らない 大衆演劇=庶民の心ならば



もう少し 個性を出して 舞踊曲にしても音譜もっとメジャーな曲を選んで



踊りも現代風のもっとアレンジした方が より劇団のボリュームが出る!!




これは今回 何度も見たから言える事で 1回2回見るだけなら・・・・・



何度も足を運んでもらって 若い客層にも支持を得るために



頭のいい座長さんなら 考えてほしいです




お芝居とラスト舞踊が綺麗に仕上がってるんだから その途中、間に



行われる各自の舞踊に関しては もっと他の劇団がやってるような



インパクトのあるメイクで衣装で 派手な自己主張バリバリの舞踊を



これからは見せてほしいです



若丸座長のポテンシャルの高さからすれば 持ってる技を少し



教えてあげたら 座員さんのレベルも高いんだから すぐにもっと



パワフルな舞踊を見せる無敵最強劇団になると思うよグッド!



素人が偉そうな事を言って すんまそんにひひ



何度も言うがラスト舞踊は圧巻です 鳥肌が立って 



たくさんの羽がヒヨコ抜け落ちましたにひひ




それでは最後に 一言  おおきに~~~~キスマーク