ああ~ それぞれの劇団が今日、千秋楽を迎えたねしょぼん




淡路島には6月まで大衆演劇を地元で見る目ことができませんしょぼん




そうそう!! 俺も千秋楽を迎えましたにひひ




前に 俺のサイフの中身の紹介で登場クラッカーした




ほか弁の割り箸 お得なクーポン券2月分の




とり肉弁当=通称 とり弁のチケットを今日にひひ食べた分で千秋楽だしょぼん




ああ~今月は都若丸を何度も見に行ったな~しょぼん




ああ~今月は とり弁を何度も食べたな~にひひ




共に汗本日が千秋楽なんてしょぼん悲しすぎるぜぇ~




男泣きだぁ!!




明日からは何処の劇団を・・・・




明日からは何の弁当を・・・




都若丸のファンから怒られそうにひひ




おっさんの 弁当の段取りと若ちゃんを一緒にするな~ってべーっだ!