今年の2月は俺にとってしょぼんほんまに淋しい気分にさせてくれるぜ



3年間応援してきた母校の野球部の可愛い息子のような連中も



みんな卒業して 淡路島から出て行ってしょぼん



唯一の 淋しさを紛らわしてくれてた 都若丸劇団も今日の昼で



淡路島とはしょぼんおさらばかぁ~  ちっくしょ~~~~パンチ!



ああ~ 淋しい病が出て来るよ~しょぼん



今月は仕事も暇で お金もないししょぼん



無いのに いいかっこして卒業&入学祝いをあげたりクラッカー



都も 何度も行って ああ~ 軍資金がないショック!



大阪 鈴成座の明かりが恋しいな~にひひ



くれない くれない 紅大介&紅なるみキスマークラブラブ



逢いたいよ~音譜 逢いたいね~音譜



紅わぁ~音譜 鈴成座~音譜←を望郷じょんからのサビのリズムで



読んでくださいにひひ



 

都若丸 千秋楽 ラスト舞踊は・・・




自らの曲で 盛り上がるロケットみたいだね~音譜




明石海峡大橋を無事に渡れるでしょうかにひひ



俺のうんちを道路にばらまいて スリップして行けなくしてやる~~



そう簡単に淡路島から出れると思うなよ~ 星ヤンにひひ



マッチョのうんち攻撃作戦をくらえにひひ



1年間思い続けた 京香ちゃんの旦那だったとはパンチ!



2人でにひひ 大笑いしやがってにひひちっくしょ~~~叫び



明石大橋の垂水側の端っこと鳴門大橋の鳴門側をつなげば



また一周して 淡路南インターチェンジに舞い戻る事が出来るんだぜぇ~




どうだい星ヤンにひひ めっちゃスケールの大きな作戦だろ~




ワイルドだろ~にひひ  ああ~疲れた 風呂に入ってきま~すグッド!