エコを売りにしてる車に乗って猛スピードで走る奴は馬鹿だ!!




燃費を気にしたり 環境に配慮した車を買ってるくせに




モーター駆動を無視するような猛スピードで排気ガスDASH!全開で




走るってどうよ!?




エコカー減税で税金も安くしてもらってるハズなのに




普通に税金を沢山支払ってる 普通車を抜くなDASH!あおるな




3ヶ月くらい前かな~ 俺が洲本インターからバイクで二人乗りで




高速に入った直後 後ろから来た徳島ナンバーの白のプリウスが




猛スピードで あおって来たから 前を走らせて後方を走ったら




そのプリウスはずっと180㎞くらいで走ってたメラメラ




しばらく後をつけて あおってやったが 北淡のパーキングに寄りたかった




ので 少し手前で プリウスになめんなよ叫びって ハヤブサ号の




くっさい排気ガスをかましてやりましたにひひ




エコカーごときに 世界最速のハヤブサがいつまでも黙ってはいないぞパンチ!




そんな感じで一旦並走してハヤブサの存在を見せ付けといてにひひ




いつもの加速で軽く200㎞オーバーの世界へ バイバイキーンパー





パーキングで後ろに乗ってた嫁いわく もっと早くにぶち抜いてやったらよかったのに




そう言って笑ってましたにひひ   ワイルド嫁だろ~ 怖いんだぜ~叫び