今日、目が覚めたら目12時だった




昨日 知り合いが亡くなったのを聞かされ寝付きも悪く




晴れない気分で目が覚めたむっ





迷ったぜ~シラー どうしよう~シラー天気も悪いな~くもり





でもバイクなら今からでも間に合うな~自転車




よし!!  吉幾三~ つがる~平野に~音譜




じゃなくて よしロイヤルへ郁恵ちゃ~ん アイスクリーム ユウ スクリーム好きさ~音譜




もう ええわ 遅刻するわドンッ




今日は小さい250ccのヤマハのビラーゴって言うバイク自転車でぶっ飛ばしてDASH!




いざDASH!ロイヤルへロケット




なんやかんやで 開演30分前に家を(大豪邸)出て それでも間に合いましたチョキ




会場は200人を超す 大入りです




平日にもかかわらず 暇人ビックリマーク あ叫び間違い 




平日にもかかわらず 都劇団の人気 恐るべしクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー