神戸の帰り高速道路の垂水料金を抜けたら すぐ側の



高速道路機動隊の事務所があり その前でスピードの出てる車両が



通り過ぎたら後を着けて 長い長い3,3kmあるトンネル内でサイレンを鳴らし



出口付近の高速垂水バス停の手前に停車させて切符を切るパターンが



この高速隊のやり方でにひひ



俺の世界最速のgsx1300rハヤブサ号ロケットが料金所を出たら捕まえる



準備をしてるパトカーが待機してましたにひひ



一応 前を通る時は通常の速度で走ってたんですがにひひ



トンネルに入って制限速度+100㎞にスピードをあげて走ってたら



予想通りにひひ俺がトンネルに入った後に 後ろを着けようとパトカーも



トンネルに入って着ましたにひひ    でも時すでに遅しDASH!



俺は新幹線くらいの速度でドライブ中にひひ パトカーが俺を追いかけ出したが



俺は点になってる   俺のミラーに遥か彼方にパトライトがむなしく見えた



のでにひひトンネルの出口付近で速度を落として走ってたら



やっとパトカーが追いついたのだがにひひ あまりの車間距離ゆえになにも言えず



速度を計る以前の長~いい車間距離だったため それまでに俺を追いかけるため



150~170㎞くらいで来てたゆえに 今更 速度を落とすのも恥ずかしいのか



俺の横を猛スピードで走り抜けて行ったDASH!



そうやって高速隊のパトカーをやりすごして ある程度距離をとってにひひ



今度は俺が追いかける番やクラッカー  パワーモード切替でフルパワーモードに



スイッチオンドンッ  久々に俺のgsx1300rハヤブサ号は羽を羽ばたかせたねDASH!



狙う獲物は白と黒のツートンで目印は赤くクルクルと光ってる高速隊の車だ!!



一気にDASH!200㎞までスピードを上げたが獲物には追いつけずメラメラそのうちに



気づけば俺のハヤブサは明石海峡大橋を260㎞を出して走ってた叫び



淡路サービスエリア入り口付近でやっと追いつき 俺もスピードを落としたら



パトカーもゆっくりになり淡路出口の方へ下りて行ってた



俺を抜き去った後 パトカーもスピード全開で(180㎞)ずっと走ってたに



違いない  でなきゃもっと早い時間に 俺のハヤブサ号に追いつかれてたハズ



用事も無く 緊急事態でも無いのにパトライトを回せばなんでもアリなんが



許せないから ちょっと嫌な事をしてやりましたにひひ




下り口に入る道でパトカーが おかしいくらいゆっくりで・・・・・・



きっと 俺が猛スピードで後を追ってきた事が判って何か言いたそうだったが



何の証拠も無いゆえに 何も出来ないまま 下りて行ったぜぇ~チョキ



このブログを見てる警察諸君 意味も無くパトライトを回して



高速道路を猛スピードで走るのは許しませんグー



次回は俺が並走して 何を急いでるのですか~って聞くぞにひひ



俺のハヤブサは300kmまでは並走で走れるからねグッド!