今日、神戸の病院へ行った帰り




神戸本町の南京町入り口の横にあるスターバックスへ行きました




あっつ!!そういえば 昨日も淡路サービスエリアのスタバに行ったなにひひ




昨日は美しい景色だったけどにひひ




今日は美しい女性を お腹いっぱいにひひになるほど目見ました




店の前にバイクを止めて バイクがよく見えるテラス席で(屋外)ホットコーヒー




飲んでたのですが 音譜




テラス席とバイクの間には広めの歩道があって多くの人々が行き交うのだが




点数をつければ(マッチョ的に)女性はほとんどが90点ラブラブ以上ですねラブラブ!




かわいい子や綺麗な人ラブラブ!    やっぱ神戸は美人が多いな~と思ったぜ~




でも・・・ 俺のバイクが盗まれたのも本町だったからねむっ




しばらくは神戸を憎んだ日々もあったぜ~




みんながドロボーに目見えた時もあったぜ~




犯人は捕まって結局 台湾人の窃盗グループだったんだパンチ!




ジャン・ジェシン←犯人の名前 80台以上も盗みやがって




二度と神戸に来るなパンチ!   神戸は美人と綺麗な女性の街なんだぁ~~~叫び