予約を2時にとってたのに・・・



今日は、予約だけの診察日なのにむっ



俺が 診察室に呼ばれたのは4時前でっせむかっ




遅刻しないように寒いのにバイクで 途中あぶない思いも



しながらにひひ(バック爺さん)行ったのにDASH!




予約なのに2時間も待たすかぁはてなマーク




ありえないわ ここの病院は時差があるのかはてなマーク




グアムと日本でも1時間くらいしかないのに




2時間の時差って叫び ここはどこの国や!?




やっと診察室に入って 3分もしたら診察終了・・・・




アホらしい話やで~




2時間待って 3分の診察って叫び




なんのための予約なんですかね~




お金があったら神戸空港から飛行機に乗って羽田で買い物して




また飛行機に乗って神戸空港まで帰ってきて病院に入っても




間に合ってたわプンプン  予約してるのに1時間以上待たしたら




待ってる患者にコーヒーでも出してもいいんじゃないかにひひ