なんか大衆演劇に つかれちゃったなしょぼん




それぞれの人が みんな好きな劇団を応援する気持を持って




色んな方法で応援してる  ブログだったり 実際見に行ったり目





俺もその一人だが  最近 自分の中で娯楽の一つとして楽しいハズの




大衆演劇が ストレスに感じる時もでてきた




なんか つかれてきた




勝手に頭の中で 自分にプレッシャーをかけて




それをこなしてイケてない自分の不甲斐無さのようなものに




負けて行ってる自分がある




しばらく大衆演劇の事から 頭をクリア―にして




また以前のように 楽しめる対象の一つとして大衆演劇を




感じられるようになったら いいな~って思う




自分でも今 何を言いたいのか整理がつかないが




精神的に疲れてるような 気分になってる事だけはわかる




ありがとね 大衆演劇を愛するみなさん




おやすみなさい。