本来なら もう1度は行って ありがとうの気持ちを劇団にも



伝えて来たかったのだが  例のモンスターが居てると思えば



行く足も重くなる。   俺が行けば、きっとホテル側もピリピリする



だろうし  モンスターのやってる違法な行為をまた見てしまったら



俺も黙って見てる自信は無い



もし黙って見過ごしてしまったら 先日、俺がモンスターに言った事が



その時だけの 文句にしかとられなく思われても俺の本意ではない



どう考えても モンスターのやってる行為は違法で褒められた事では無い




でも 俺がモンスターとマジで 言いやったら100%理積めで



モンスターを説き伏せる事は出来る



なぜなら 間違ってるのはモンスターだから




説き伏せた後の事が俺には気がかりだ・・・



都の事に関してはなんでも1番で ホテルの事に関しても1番知ってると



みんなの前で威張ってたモンスターが俺に潰された後 どうなるんだろう~




俺にとって見れば 単なる娯楽の世界の話だけど



モンスターやファンクラブの人にとって都の占める部分はとても大きい



その大きな部分で 今まで大きな顔をして来たモンスターが周りが見てる



前で恥をかく事は その後どうなるんだろう~ そう思ったら



可哀想にさえ思えて来るんです




俺には他に楽しむ事もあるし 見てるのは都だけでも無いし



そこまで力を入れて正義を貫くのも モンスターにとって可哀想かな~



とも思えるんです  可哀想なおばはんだな~って感じて来たんです実わ




年寄りの唯一の頑張れる場所なんだろね



都の事ぐらいしか誇れる事は モンスターにとって無いのではっと思って



そんな考えもあって 俺が行く事をためらってしまってるんです




あえて最後に入って1番後ろから いつも以上のバカでかい声で



感謝の気持ちをこめて 叫んでも それもいいかな~