以前 俺のキャンピングカーのトイレが壊れて水浸しになった叫び




その続きの話しなんですがむっ




先日オークションショップから 俺が落札したトイレが在庫が無いと雷




メールが入って今めっちゃ こまった こまった こまどりしまいですにひひ




出品する時に在庫の確認をするのは 最低限のマナーです




そんなマナーを守れないうんち野朗は 南淡路ロイヤルホテルの座席とりババーと




同じじゃぁ~~~~叫び   何事にもルールを守れない奴は地球から出て行け~~




俺がキャンピングカーで おしっこをガマンして 膀胱炎になったら




そのショップを訴えてやる!!にひひ




あっつあせる いい事を思いついた音譜




本来、来るハズだったキャンピングカーのトイレでするハズの




おしっこをペットボトルに溜めて マナーも守れない




常識のない悪徳業者に着払いで送りつけてやってもいいぜぇ~にひひ




ワイルドだろ~ バカだろ~