今日の違法な席取りの事で俺が腹立たしいのは 



そのおばちゃんが1番悪いのですが



実は 並んだときに おそらく今日もまた違法な席確保をするのが



判ってたから  あらかじめホテルの方に連絡してトラブルにならないように



お願いをしてたのにもかかわらず  ホテル側が 何も 現場での対応が無く



私が 芝居の途中にトイレに行く時に  現場の担当バカに言ったら



言い訳ばかりして 過去に・・・とか  極端な例をあげて 



今 現在行われてる 実情に対しての どうするか どうしたらいいかの



回答もなく 逆に 俺が辛抱してほしい的なことばかり言って



話しにならなかったのです   



だから お芝居の最中おれの頭からは 湯気が出てましたにひひ



べつに 今日のお芝居に文句があったわけでもありません



でも 周りから見た俺は 怒りに満ちた修羅の顔になってたと思うプンプン



 

その後 舞踊ショーのオープニングで ノリのいい め組の人が・・・・



それで少しは 怒りモードから 絶叫叫びモードになれたんですう~




でも やっぱ若丸座長はえらいと思った




客の顔色をいつも気にかけて 何度か俺とも目目が合い




いつもと違ってる俺に気づいてたのか 上手に




俺を笑いに誘うように持って行ってくれた




何度も言うが 都若丸って男は頭のいい男だぁ!!