ちょっと前にマッチョさんが書いたブログに出てきたオバケ魔物について



私し ムッチョ(笑)が説明しますとにひひ




マッチョさんは午前4時に南淡路ロイヤルホテルの駐車場に




キャンピングカーを止めて 当日の自由席の順番待ちのため




スタンバッテ午前11時30分に目覚ましをかけて寝てたんです(寒かった)




そして11時35分には順番待ちの場所へ行ったらすでに2~3人居ました




マッチョさんが、その後に並び開場まで1時間じっとフロアーに座って待ってました




その間 先に並んでた人は チケットを売るためのスタッフ席に座ったり




後から並んだ知り合いのところへ行って ず~っと喋ってたり自由にあちらこちらへ




行っては帰って来たりをして(その間マッチョはずっとフロアーに座り込み)好きな事を




して時間が来たら 1番にお金を払い真っ先に会場に入ったまでは まだ辛抱は




できたのだが  入ると同時に席を取るための座布団を1番良い場所から6枚も




敷きはじめたので 「ちょいちょい  おばちゃん ここは1人座布団1つで 自分が




座る席だけを確保してくれんか~ ずっと早くから並んで順番を待ってた人間にとって




後から来る人のために そう何枚もの座布団で席を取ったら早くからきて



並んでる意味がないやろ~」  ってマッチョさんは言ったのだメラメラ




俺から言わせれば その人物は 都若丸を見に 相当通ってるみたいで




会場に来てる客の中では有名なくらい 知ってる人も沢山いてるんです




だから その人物の違法な行為の恩恵を受けてる客も沢山いて




その人物には誰も文句を言う人は居ないのです  影ではマッチョさんのように




違法に座布団で 自分が座りもし無い席取りのために被害を受けてる人は




おかしい とか なんなんあの人 とか 嫌悪感をもって文句を言ってるが




本人に対しては何も言えない状態が 常態化してる また それをホテル側も




注意しないし やめさせない  その行為をする人物を魔物と表現しました




だが クソボケな行為はそれだけではなく  なんと実は そのうんちババーは



アカンだんだん腹立ってきた



自分は指定席を何席も取っているにもかかわらず そんな違法なおせっかいを




しているのだよ おかげで一般の そのうんちババーと知り合いでも無い客にしたら




めっちゃくそいい迷惑なんだぜぇ~  やってる側の本人は 英雄気取りかもしれんが




たんなる 迷惑行為なだけなんだよ   だまって見てて 今度俺が1番に会場に入ったとき




逆に俺が 自由席の良い場所全部に座布団を並べてやろうかとも思ったんだが




こんなモラルのかけらも無いうんちババーのために体力を使うのも もったいないし




俺が 見に行かなければいいだけなのか




でも いずれうんちババーにも天罰が下されるだろう~




この世に 悪の花は 咲き続けることは無い




俺は そう信じてる。