先に 謝っておきますしょぼん




ごめんよ ごめんよ ごめんなさ~~~~~~いあせる




1月2日から1度も見に行けなくてしょぼん




ご~~~め~~~ん~~~な~~~さ~~~いガーン




明日は 命のある限り 行かしてもらいやすにひひ




おっかちゃんに怒られようとパンチ!雷が落ちようと雷犬に噛まれようとわんわん




心は一つですパー  きみに きみに きみに逢うためならラブラブ!




我が家の家計は火の車だがキャンピングカーで堺を目指して馬




今夜、仕事が終わり次第 明石海峡を一跨ぎして あなたの舞台見たさに




男マッチョは 駆けつけます馬馬馬馬馬




もし近くに ドンキホ―テがあったらクラッカークラッカーラブラブクラッカー




ぶらくりのように派手に やっちゃいますクラッカークラッカークラッカー




いい席がとれればいいのだけどな~ラブラブ!