大衆演劇を見に行く理由として・・・



人それぞれだけどニコニコ俺にとっては日頃の仕事での




ストレスの発散を浮世離れした世界にいざなってくれる大衆演劇に




求めてる部分もある(劇団によっては恋してる女優さんに逢うために行くドキドキ




それなのに 職場以上にストレスを感じて今日のお芝居の時間を過ごして




しまったショック! 自分の気持ちをコントロールできなかったパンチ!




劇団には、何の落ち度も無いんだけど




明日も南淡路ロイヤルホテルに行けば また同じ様な気分で




無駄な時間を過ごす事になりかねないむっ




それもこれもすべて あの魔物が居るせいだ!!




明日は、いずこへ らいぶざへにひひ




さすらいの旅の終わりは おまえさ~にひひ